....2018年も大物狙いで釣行します....



 ●  
伊豆諸島 銭洲群島 ネープルス 大根   2018.11.16

 弊社の石鯛竿 『短竜500』 のフィールドテストで,伊豆諸島の銭洲に釣行し,竿の曲がりを堪能すること
ができました。餌トリが多く,苦戦しましたが,45cmまでのワサを5枚,釣ることができました。弊社のお客
さんが,クチジロの6.7sを釣ることができました。
 これで,今年の釣果は,石物8枚,石物は通算で,計1,031枚となりました。

 「 憧れの銭洲で,口白6.7sが出た!」

 ●  
伊豆諸島 神津島 タダナエ群島 平段のカド   2018.9.10

 弊社の石鯛竿「短竜500」のフィールドテストで,神津島へ釣行し,タダナエ群島の平段のカドに乗ることが
できました。海が大荒れで,当たりがほとんどなく,本命は釣れませんでした。しかし,竿の曲がりを楽しむこ
とができました。
 竿が舞い込む様子を動画にしましたので,ぜひ,ご覧ください。
 これで,今年の釣果は,石物3枚,石物は通算で,計1,026枚のままです。


「悪天候に完敗!」

 ●  
伊豆諸島 神津島 オンバセ群島 カド   2018.5.11

 弊社の石鯛竿「和竜」のフィールドテストで,神津島へ釣行し,オンバセ群島のカドに乗ることができました。
潮は良い潮が差していたのですが,大型は釣れませんでした。しかし,竿の曲がりを楽しむことができました。
 これで,今年の釣果は,石物3枚,石物は通算で,計1,026枚となりました。

「春磯を攻める!」





E−mail